Archive for 2014 年 5 月

ドリンクバー

blog | by admin
5月 28 2014 年

うちら家族は毎週1回は絶対どっかに出かけるんやけどいつもどこでご飯食べるか迷うんよねー。
子どもらが食べたいところに基本行くんやけどたまには違うところも行きたいしーって思うけど結局は子供のリクエストでだいたい、ファミレス。か焼肉。

ほんとうちの子らジュースばっかり飲むんやけどそん時に助かるのが、ファミレスとかによくあるドリンクバー!!

あれならうちの子らはまだ無料やし、自分でくみに行けるのも楽しいみたいやし大助かり。あれなかったら永遠ジュース頼んどらないかんしそんなんしとったら、値段も半端なくなってくるよね。

あれ考えた人に感謝するしかないな(笑)わたしらもたまにジュース飲みたくなるけどドリンクバーやったらうちらでも安くでいっぱい飲めるしほんといいよね。

これからも多分ファミレスいっぱい行くと思うしドリンクバーで元とれるくらいになるかもっ。とか考えたるところがやっぱ自分一応主婦なんやなーって思うわ。